海外fx【XM】の口座開設方法を図で分かりやすく解説!!(レバレッジ888倍)

 私が投資を始めた時、一番最初に手を出したのが海外口座【XM】です!

今回は、その海外口座XMの口座開設のやり方を図で分かりやすく説明しますね。

最初に言っときますが、口座開設しただけでは取引を開始する事はできません。

「口座開設」「取引プラットフォームのダウンロード・設定」「本人確認書類の提出」の3つをやる事で取引がようやく開始することができます。

 

f:id:Akumuzeel:20190517183336j:plain

1.XMのホームページに移動して、「口座を開設する」をクリックしましょう。

URLはこちら→https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=424466&l=ja&p=0

 

f:id:Akumuzeel:20190517184556j:plain

2.「個人情報」を入力・選択しましょう。

※電話番号の最初の「0」は省略。(例;「7021964848」)

 

f:id:Akumuzeel:20190517191504j:plain

3.「取引口座詳細」を選択して、「ステップ2へ進む」をクリックしましょう。

取引プラットフォームタイプ

「MT4」と「MT5」の2択ありますが、ここでは「MT4」を選択。

口座タイプ

「スタンダード 」or 「マイクロ」と「XM Zero」の3択ありますが、「スタンダード」を選択。

ステップ2へ進む」をクリック。

 

f:id:Akumuzeel:20190517193350j:plain

4.「個人情報」を入力・選択しましょう。

先ほどは、ローマ字で名前を書きましたが、次は「カタカナ」でご本人の名前を入力。

ご本人の「生年月日」を選択。

 

f:id:Akumuzeel:20190517225323j:plain

5.「住所詳細」と「取引口座詳細」の入力・選択しましょう。

ご本人の住んでる都道府県と市を「ローマ字」で入力。

番地と部屋番号の入力。(マンション・アパート名は書かず数字のみ

区町村・町名は「ローマ字」で入力。

郵便番号を入力。(ハイフンなし

日本国民なら「いいえ」ですね。

基本通過は「JPY(円)」を選択。

レバレッジは「1:888(888倍)」を選択。

はい」を選択。ボーナスの受け取りなので貰えるものは貰っときましょう!

 

※住所のローマ字が分からない方は、こちらのページの「実用的変換」でローマ字へ変換頂けます→ http://judress.tsukuenoue.com/(XM公式サイトのカスタマーサポートがご紹介しているページです。)

 

f:id:Akumuzeel:20190517231016j:plain

6.「投資家情報」を選択して、「口座パスワード」を入力入力しましょう。

投資家情報は大体でいいです。

 

f:id:Akumuzeel:20190617214538j:image

7.「確認」の2項目にチェックを入れて、「リアル口座開設ボタン」をクリックしましょう。

f:id:Akumuzeel:20190517235027j:plain

8.メールが届くのでリンクを24時間以内にクリックしましょう。

 

f:id:Akumuzeel:20190517235715j:plain

9.またメールが届きます。このメールは、【ID】と【サーバ名】が書かれているため、保管しておきましょう!

後ほど、ログイン時や取引プラットフォームのアカウント追加に必要となります。

 

※画面に表示されてるサーバ名「XMTrading-Real 25」は私の場合ですので、違っていても気にしないで下さいね。(隠し忘れました…笑

 

これで、口座登録は完了です!!

 

次は、「プラットフォームのダウンロード・設定」と「本人確認書類の提出」の2点をすることで取引がスタート出来ます。

どちらからやっても構いませんが、本人確認は時間がかかるので先に済ませといた方がいいかもしれませんね。

本人確認書類の提出についての記事はこちら↓

海外口座【XM】の本人確認書類の提出。時間はどのくらい? - アクムゼエルのブログ

 

⬇︎【XM】へLet's go !!⬇︎